2012年5月13日日曜日

FAQ|PROVA スバル車専門チューニングパーツメーカー


レガシィはフロントストラット/リヤマルチリンク式のため、フロントは従来通りですが、リアはストラット式のようなタワー部が存在せず、リヤのフロアパネルでリヤダンパーのアッパー部を取り付けています。したがってストラット式のようなバーは取り付けできません。


2スティック送信を駆動する方法

また、たとえフロア面のアッパー部を左右連結しても見るべき効果は得られません。この形式ではフロア面を全体的に剛性を上げ、さらにフロア面と左右のボディパネル骨格部を連結するような形態が望ましいのですが、大がかりになるという欠点があります。


ヘイズショックアブソーバ

なお、セダンは、リヤシートのバックの裏側にトランクスルーのための大きな開口部があるため、ここに剛性の高いパネルを張ると、車体のリヤ側のねじり剛性を大幅に高めることができ、フロア面のねじれも抑えることが可能となり、リヤ・サスペンションの追従性を高めることができます。



These are our most popular posts:

プラグコード|フォレスター/スバル|パーツレビュー|みんカラ - 車 ...

スバル フォレスター装着プラグコード(点火系)の口コミ・価格・評価の新着一覧です。 ... プラグコードも変更することにして、見た目の赤色が目的でこのアペックスを選択しま した♪ NGK製造品?のようですがプラグもNGKなのでまぁいいかと(笑). 2009/07/12 ... read more

プラズマスパーク

プラグブーツ交換タイプ 点火チューニング、スバル用パーツ. ... 取り付けは、コイルと プラグ間にある、プラグブーツを交換するだけ。 ... そのアース方法としては電線により エンジンアースする方法が主流ですが、プラズマスパークは専用設計のブラケットにより アース ... フォレスター, 2500, SG9, EJ25ターボ, H14.2-, SP244001R(※1), \39900 ... 平成22年2月17日以降の商品につきましては、アースブラケット形状が変更となって おります。 read more

FAQ|PROVA スバル車専門チューニングパーツメーカー

1つはリアルタイム(Realtime)方式、これは厳密にはECU内のROMデータは変更せず 、メモリ部分へ一時的にデータダンプしておく方法です。 ... 従来はBE/BHレガシィにGC 型インプレッサWRX・STiモデル用の4ポット・キャリパーを移植するという方法が一般的 でしたが、同様 ... スバルのレガシィ、インプレッサ、フォレスターなど軽自動車以外は すべてフルタイム4WDを採用しています。 .... 点火プラグの交換など整備が行い難い、 カムカバーのパッキンが排気の熱で劣化しやすく、オイルが滲みやすいといった細かな 点は ... read more

スパークプラグ(プラグ)とは? :エンジン基礎編

自動車のエンジンの基礎知識、スパークプラグについて写真を交えて説明しています。 ... しかし、次にお話しする項目はそのエンジンの使用状況に応じてユーザーが選択する という非常に重要な項目になります。 .... 通常のプラグからイリジウムへ変更する、 またはその逆の場合は、機種に対応したプラグの番号が量販店などにある冊子で確認 でき ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿