2012年4月13日金曜日

初めて見たライブは何ですか? : 仏教的世界観で諸相を観察する


久しぶりにカラオケスナックで唄う機会があり、なんとなく選択したのが憂歌団の「おそうじオバチャン」。

人には人生で自慢できることが一つや二つあるものだが、僕の場合は生まれて初めて自分でお金払って見たライブが87年の名古屋大須、electric lady landでの憂歌団、


私が支払うことなく、オンラインでCDを焼くことができるサイト

目の前、1メートルもないところで、内田勘太郎のギターを聴けたことで、
内田さん、弦、切りまくりでした。
確か、左側が壁で、ジョー・コッカーの横顔が写ったアルバムが飾られてあった。

帰りに、世の中にはこんなものがあるのだ、全く驚きだ、というようなことを一緒に行った友達と話しながら、夜道を昭和区の桜山交差点まで1時間くらい歩いたのを覚えている。


Microsoft Outlookのアドレス帳が表示されません。

もし、初めてのライブがつまんなかったら、音楽をそれほど好きになれなかったかもしれない。

その後、その友達はバブル末期に先物取引の会社に就職し、ほどなく破綻して行方をくらませてしまった。

あの夜のライブは、僕にとって忘れられない事件だった。

スライドギターは世界一。


方法2は、 DNSを見つける


These are our most popular posts:

FC2ライブチャット - FC2 ヘルプ

2009年12月29日 ... 「ヴァイブス」って何ですか?凛として時雨のライブのMCで、よくピエール中野が言うん ですが…雰囲気って意味?バスドラ鳴らすこと??振動??? 辞書ひきましたが分かり ませんでした… read more

初めて見たライブは何ですか? : 仏教的世界観で諸相を観察する

夜光雲(やこううん)とは何ですか? 夜光雲(やこううん) 英語名: noctilucent clouds. 夜光雲 【ライブカメラが撮影した夜光雲】. 夏の北極域や南極域の夜間に見られる特殊 な雲。 この雲の最大の特徴、それは発生する高さにある。 通常の雲が対流圏内の ... read more

オーロラライブ 夜光雲とは何?

Q.FC2ライブチャットって何ですか? A.FC2ライブチャットとは、自分の番組を配信し たり、2ショットでライブチャットができるサービスです。 ウェブカメラを使用して動画や 音楽を流して自分だけの番組を配信することができます。 もちろん、配信されている番組 を ... read more

「ヴァイブス」って何ですか?凛として時雨のライブのMCで、よくピエール ...

2008年2月2日 ... tsune00さん. ライブビューと一口に言っても、一眼レフデジカメのライブビューには2種類 ありますが、基本的には、両方とも、撮影中にファインダーではなく背面の液晶画面で 構図を確認しながら撮る機能のことです。 1つは、通常のライブビュー ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿