2012年4月21日土曜日

噛み噛み実況プレイ 公式ブログ  オレゴントレイル実況 SE2-9



お陰様で今シーズンもワゴンメンバー全員で無事、目的地まで辿り着く事が出来ました。最後までご視聴いただいた皆様に大変感謝致します。

しかしまあ、全員生還という結果に対しては、個人的に非常に不思議な感じがしますね。ずっと言っているように、全員生還はありえないゲームのはずですからw。少なくとも、子供の頃に遊んだ時はそうでした。メンバーがどうやってリタイアしていくかを見守るのが面白いゲームだったはずですからw。


あなたどのようにPC上gamesharkを使用しない

やはり、子供の頃よりも真面目になってしまったのかな・・・。それでもシーズン2ではおフザの度合いをかなり強めたつもりだったのですが。お調子者の河村や爆弾娘のマリベルの力を持ってしても、リタイアする人が出せなかったのは一体どういうことなんでしょうw。結果、ファーストリタイアクイズは「リタイア無しよ」というのあ正解です。逆リタイアクイズであれば、メルビンが全くの無傷だったという記録が残ってます。また面白いことに、動画本数はシーズン1と同じトータル9パートでゴールという一緒のペースでした。シーズン2はゲームから脱線しまくってた印象があったのにw


最高のPSPゲームは何ですか

というわけで、「オレゴントレイル」シリーズは本日一旦最終回を迎えます。本当に短い期間でしたが、僕の人生に於いて非常に大切な思い出の一つであるPCソフトをこうして皆様と共有出来た事が個人的にはすごく嬉しかったです。最後に、このシリーズを楽しんでいただいた皆様と1日だけ、どんちゃん騒ぎを出来たらいいなと思っていますので、今週開催されるオレゴントレイルLIVEにも是非ご参加お待ちしております。

ご視聴どうも有難う御座いました!

------------------------

Artemis Diary
Big Meadows ⇒ Sacramento (2084miles)

November 8, 1860
Humboldt Sinkに到着

November 14, 1860
雨さえ降ってくれたらこの砂煙もおさまるのに
移動続行

November 15, 1860
他のワゴンから出る砂煙が酷い
移動続行

November 16, 1860
雄牛の1頭が怪我をする
しばらく休ませる

November 17, 1860
この旅はいつになったら終わるのだろうか?
出発して200日が経過した


ここで、iは、ゲームのテキストツイストを再生することができますか?

Ragtownに到着
動物達を休ませる

November 18, 1860
他のワゴンから出る砂煙が酷い
移動続行

濃い霧が出た
移動続行

ワゴンの車輪が壊れる
修理を試みたが失敗
スペアと交換した

November 19, 1860
他のワゴンから出る砂煙が酷い
移動続行

Fort Churchillに到着
昼食時、Mr. Tillmanとトランプをして遊んだ
たぶんチートされた

November 20, 1860
Virginia Cityに到着

Mr. Tillmanによると、間もなく
Oregon地区に突入するとのこと
でもガイドブックだとそこはCarson Cityと書いてある…

November 21, 1860
今日は早めの出発

Genoaに到着

November 22, 1860
Mr. Tillmanによると、間もなく
Oregon地区に突入するとのこと
でもガイドブックだとそこはSierra Nevadasと書いてある…

November 24, 1860
トレードを行う
雄牛3頭 ⇒ 馬1頭

November 25, 1860
落石に遭遇
道が塞がれてる
でも無理やり行く


November 26, 1860
Maribellが風邪をひく
流動食を与える

Carson Passに到着

December 3, 1860
Lassen Meadowsに到着

トレードを行う
雄牛1頭 ⇒ ワゴン車輪

December 4, 1860
ワゴンの車輪が壊れる
スペアと交換

December 7, 1860
Placervilleに到着

隊列メンバーの結婚式を挙げた

December 8, 1860
Big Meadowsに到着
上空をタカが旋回していた
悪い出来事が起こる暗示か?

December 13, 1860
ワゴン部品が壊れる
スペアと交換

December 14, 1860
Sutter's Fort Siteに到着

Sacramentoに到着!!
目的地についに辿り着いた!
ここは希望の地になるぞ!

February 18, 1861
1147エーカーの土地の権利を得る
今日から新生活の始まりだ

Final Score: 22751



These are our most popular posts:

マニュフェスト デスティニー

AGN6月例会は、ふなきさんのリクエストにより、GMT社のMANIFEST DESTINYを プレイすることとなった。 ... トークン3個の使い道は、当然のようにカロライナのタバコも 傘下におさめ、西部への足がかりを得るためにスモーキーズとミズーリへ進出しよう。 ... パパスは「オレゴントレイル#28」と「原住民統治地区#6」をプレイ。 ... さて、ここでこの ゲームのパパスの方針について。 ... 通常、1個のトークンを5$で買い入れ、価値1の 空き地(トークン1個で傘下におさめられる)になら、タダで置く事ができ、競合がなければ 、プロ ... read more

噛み噛み実況プレイ 公式ブログ オレゴントレイル実況 SE2-9

2011年8月3日 ... お陰様で今シーズンもワゴンメンバー全員で無事、目的地まで辿り着く事が出来ました。 ... メンバーがどうやってリタイアしていくかを見守るのが面白いゲームだったはず ですからw。 ... 騒ぎを出来たらいいなと思っていますので、今週開催されるオレゴン トレイルLIVEにも是非ご参加お待ちしております。 ... ここは希望の地になるぞ! February 18, 1861 1147エーカーの土地の権利を得る今日から新生活の始まりだ ... read more

オレゴントレイルゲーム - Windows

無料ダウンロード オレゴントレイルゲーム Software - NipponFile - æ. ... 10のますます 困難なレベルまでの++の演劇。 ++の特別なゲームは同様な ... ここで彼女の綴りを 逆転させるために5つの魔法項目のための彼女の城を存続させなければならない! 10 ... ただし1によって脈動エネルギー丸薬の食べること、役割は少しの間逆転し、逃げる モンスターをつかまえることによってポイントを得ることができる。 ... したがって従って 古代エジプトの預言に、全世界の1人だけ矢が困惑させるファラオを解決でき、世界の端 を防ぐ。 read more

iPhone AC 番外レポート : Smurfs Village Lil Pirates(スマーフ ...

2011年2月27日... ます。 オレゴン・トレイル ~開拓者のミニミニ冒険~ Angry Business Man ... 家 を建ててスマーフの人数を増やし、畑を作って農作物を育てることで、収入と経験値を 得ることができます。 パン屋や薬屋などの施設も存在し、ここでは簡単な「ミニゲーム」を する事で、スマーフへのプレゼントを入手する事が出来ます。 経験値を ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿